メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

タイヤ換えました 

2014年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パンク修理にいつも利用している車屋さんに行きました。
 
”パンクだけ修理することも出来ますが、タイヤも古くなっているので2本買って、新しいのを前に今前にあるのを後ろにしたほうがいいですよ”とのこと。

ロードサービスで来てくれた車屋さんの若いお兄さんも、

”タイヤもう古くなっているので、走行中とかにパンクしたら事故の原因になるので、換え時のチャンスだと思いますよ。新しいタイヤに換えたほうが、いいとおもいますよ”

とかおしゃっていたし、車買って4年たつので、そろそろ、換えてもいいかなと思ったので、

車屋さんの言われるがまま2本換えることに・・

冬にバッテリーがあがって、バッテリー換えて・・

車は金食い虫とか言われるけど・・

ほんとほんと、そのとうりだわ〜!(>_<)

でも、ここで、けちって事故でもおこしたら、大変ですものね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ