メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アンチエイジングより、グッドエイジング! 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕餉のビヤーで、バタンQ
爆睡ぢて、日付変更線を越えたさっきに目覚めて、
テレビを点けたら、NHKクローズアップ現代
“健康長寿の道” が 報じられていました。

アンチエイジングより、
     グッドエイジング!
   いい言葉です。


番組に触発されて、ネットを検索したら、
101歳日野原重明現役医師の活躍 にも大注目!!!

さらに、この動画に出会いました。
※ 健康長寿者 守田満さん

http://matome.naver.jp/odai/2139407887029880801

見習うべき点、一杯!!! です。



         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そのほか、私の日頃の思いも加えて、記しますと・・・

?? よく笑う! 
冗談、ダジャレのオン・パレード!
お喋りは、脳の活性化!!!
    男は、無口で! なんて、しょうもない垣根は、取っ払う

?? 溌剌・ドキドキ・生き生き、色気ムンムン!!!
       (因みに、夢想花、外見は、自称40代!
            オーバーかな???!)

  ?? アタマの体操、趣味と継続、同時に二つのことをやる!

  ?? 腰鍛練・筋力増強運動!

?5 感謝の心を持って、
人様のお役に立ちたいと願って行動したら、
あなたは、決して、
孤独ではない!!! 



それと、もう一つ
?? 信頼できる、お医者さんとのつきあい!!!


健康で居て、医療や介護の費用削減に、すこしでも貢献したい!


?? 禁煙! 
昔から、各職場で、「嫌煙権の父」とか自称して、
各職場で、文句を言って、嫌われたり、好かれたりシテマシタ〜〜〜。

    私の叱咤激励言葉は、 ガンバロー! です。
        気分転換に、、使います。
        よかったら、ご採用、下さい。
夜も更けてきました。眠たく成ってきましたので、これにて、失礼します(^^;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ