メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のナビスコカップ 

2010年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう・・出かけなくちゃいけなくて、ブログのアップが・・・


しかし一度しっかり確認した昨日の、出かける前の記事・・「イチリンソウ」が、なぜか(毎度のことだが・・)所定の場所から移動している 


昨日はボランティアで無かったので、コンコースで会ったベガッ太君の写真を取らせてもらおうと思ったら、手招きして肩掛けしてくれ「ひょうたん揚げ」売り場のスタッフにカメラを渡せと言う 


結果・・・ベガッ太君と肩掛けした写真を、撮ってもらったが・・・「ひょうたん揚げ」を買わされちゃった(苦笑)


商売上手いね・・・コンコースで「おむすび丸」にも出会った    



              











にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ