メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホーム無敗記録更新も・・ 

2010年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出来たら勝って「無敗記録更新」にしたかったね 


昨日は久しぶりに平瀬選手が見られて良かった・・・鹿島アントラーズ戦の前に、握手した時は「今日は勝てそう」って思ったが出番が無かったものね 


しかしながら選手が大きく入れ替わったこともあったのだろうが、前半は全く見せ場らしいところが少なかった 


太田選手のバー直撃は「入った」と勘違いしたが・・!


最初から最後まで「今日は良かった」って思ったのは、太田選手くらいで・・・リーグ戦のスタメンでも見てみたいです・・!


システムなどは良く分からない私ですが、梁選手や関口選手と共に一緒にプレーできるようなことって無いのかなぁ・・・


フェルナンジーニョ選手と太田選手の補強は、「大当たり」だったかも・・


勿論他の選手もまだ「実力発揮」に至らないということもあるのでしょうが


昨日の手倉森監督の采配では、「選手交代」をもっと早く・・・って感じがした 


折角の奥埜選手・・あれほど短い時間じゃ、「点取って来い」じゃないでしょう 


少なくても10分や15分は欲しかった・・・またまた「スランプ」状態なのか、中島選手も昨日はイマイチだったと思うから、なお更のこと 

昨年のサテライトの試合では本当に「良い動き」をしていて、初めは「誰だろう・・?」って思っていた。


初のナイトゲームと言うことと、カップ戦だからということもあったのか・・・定員の半数に満たないと言う観客数も淋しかった 


勿論息子なども仕事で参戦は無理だから仕方ないが、6時半頃は「ここで試合があるの・・?」と言う感じだった 


少ない人数ながらもサポは頑張って応援していた 


「寒さを敬遠」と言うこともあったのか、実際「高血圧」持ちの私など寒さは「苦手」だけじゃなく、やはり気をつけないといけないことでもあるが・・!


後半の戦いが最初から出来ていたら、「勝てた試合」だったのかも 


明後日はまたもホームにてリーグ戦があり、今度こそ勝って「無敗記録の更新」を期待したい 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ