メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は何をするのも、どこへ行くのも殆ど一人だから・・ 

2014年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1人旅したことある?
参加中
私はある
派!
本文はここから

ツアーで行くのは「1人旅」にはならないのだろうね 


車であちこち一人でってのも多いが、接骨院へ週2で通い始めた昨年5月から、なかなか時間が取れないよなぁ 


先日行った知床だって女満別空港までは、一人旅だったが・・


震災の年だから3年前の1月18日〜20日は、一人で伊豆まで行きましたよ 


JR東日本の「大人の休日倶楽部」に入っていて、確かJR東日本と提携の伊豆急など、3日間乗り放題で確か12,000円だったか 


その割にはJR乗ってないが・・


伊豆の下田でレンタカーを借りて、東伊豆を一人でレンタカーで回ったよ 


行きたかった「城ケ崎」にも行ったし、まだ桜は咲いてなかったが「河津七滝(かわつななだる)」も、6個の滝は回った 


凄い山道のアップダウンや階段もあったから、いまなら歩けなかったよなぁ・・


その後のあの大震災でしょう 


東海地震も怖いから・・あの時って良かった 


本当は知床もレンタカーで回る予定だったが、迎えに来てくれると言うからキャンセルだった 


今年は21日〜22日で地元の同級会もあるから、もう・・どこへも行けないよ 


飛行機の旅は楽だけれど、荷物を持って電車の旅はちょっと無理かなぁ 


車の運転ができるうちに、車でどこか行ってみたいとは思っているが・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





1人旅したことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ