メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仮眠と転寝違うよね・・!? 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:仮眠は何分?
参加中
本文はここから

仮眠をしようと思う時はPC脇の、フロア(絨毯敷き)枕ををして横になるが、長くって2時間・・しかしどうしても眠い時ぐらいで 


殆どは仮眠をしようじゃなく、PCの前で転寝は殆ど毎日で、時々目を覚まして作業をやるがトータルすると2時間になっていたりも・・


早く寝て十分な睡眠をとると良いのは分かっているが、なかなか悪循環から抜け出せない 


知床でのワゴン車移動中は、結構寝ていて帰っても疲れを感じなかった 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


【BUZZHOUSE】ちょっとウトウトしてきたそんな時に!どこでも寝れるオススメ仮眠グッズ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ