メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

腰痛に・・・ 

2014年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、健診の結果を聞いて、

"そこそこ、健康だわ"
と思いきや、一昨日から腰痛になってしまった。

原因はまったくわからない。
PCを見るのに椅子に長く座りすぎたかな〜位しか、
思い当たらない。

本当にもう、私の身体は頂けないなあ〜(>_<)

ということで、、

昨日は恒例のジム&ランチ会、
朝、友に「腰が痛いからジムには行かないけど、ランチは予約してあるし、行くね」

すると、友
「そうなの、、じゃあ私もジムやめて、ランチだけにするわ〜〜」

もう一人の友も、
「私もジムどうしようかな?でもランチは行くから」

かくして、
予約を入れてあったお店で待ち合わせとなりました。

ジムで運動してから、美味しくランチを・・・
という、趣旨から外れまくりです。

スキあらば、ランチだけという、怠け心が出ています。(^^)!

まあ、
しゃべって、笑ってお口の運動ということで・・・


〜〜 昨日のランチは、
 今流行りのダイニングキッチン中華
 
   サラダ・ミニ飲茶セット・プリプリのエビマヨ
   スープ、御飯はお替りOK
   で、1,100円 〜〜


   美味しかった〜!(^^)!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ