ゆっくり のんびり

秋だ〜足腰鍛えてがんばるぞお〜 

2014年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日より1時間散歩再開しました
夏風邪で1カ月寝込んでしまった 挽回しなくては足腰こんなにも弱ったのかと歩いてびっくり
目標は世界遺産西部林道を歩く事 これは2年前から温めていたことなのです
永田川の土手の蝶チョ
前浜で波と戯れ 素足が気持ちいい
今日の散歩コースでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏風邪

喜美さん

今年は風邪の人が多くありましたね
もう完全に直りましたか お大事にしてください

歩くのには一番陽気が良いですけれど此方は昨日は一日雨でした
歩かないと段々足が悪くなります
私も坂は歩けないし高台にありますから家の中しか歩かないので駄目です

2014/10/02 05:00:37

理想郷

さん

海あり、山あり、すべて揃っていますものね。
雪がないって、いいなぁ。。
こちら、明日朝は10度以下に、昼間は20度以下に(*_*;

2014/10/01 20:24:25

PR





上部へ