メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州・・・♪ 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 妙義山 



 高速道路の景色 



 早朝の浅間山 





 高原の家界隈の景色 



 御射鹿池 

近くまで行ったから寄ってみた。やはり画伯ではないから・・・

 

今回のツルヤさん

 揚だんご  と 国産にこだわった  牛乳あんドーナッツ 



今回のツタヤさん

原作は相当苦労して読んだようだったが、映像になると・・・とても良い映画だった。


               

今月は月2で来ちゃった週末の高原の家・・・

来年でもいいじゃん!と思ったんだけれど、どうしても行きたいっていうから・・・運転手は私ではないから、あらそうですか〜と付き合ってあげた。


帰り道・・・  4時だ!福山ラジオが始まる・・・
日曜日のお楽しみ 「福山雅治のSUZUKI トーキング F.M.」 を聞きながら渋滞もなんのそのと楽しく帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ