メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

話題もない 

2014年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

野次馬でもないが、商いで神戸の長田署の前を通った。
テレビ局の車が高いアンテナを上げて何台も路上に止ってた
コレって皆が一緒だと駐車違反でも無いように思えたが
でも、警察署の前って報道陣にも根性も勇気もあるようだ
NHKの車両は目だたなかった気がしたが・・・。


商いの日は個人情報の関係で話題がさらに乏しくなるが
「親孝行したくないのに、親が居る」ってつぶやく人がいた
私は笑ったけど、笑わない人もいた(*^_^*)

まぁ…どんぐりが徐々に増えるのは私の個性かと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

自分は優れてるなんて思うのは今だけ
まぁ…老いてしまうと似たり寄ったりの
どっこいどっこいかと

2014/09/25 23:25:39

どんぐりの

さん

背ぃ比べ?

2014/09/25 22:57:46

PR





上部へ