メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

LINE乗っ取られました、迷惑極まりない! 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。夕方から電話、メール、wechat,facebookと友人たちから「LINEが乗っ取られてますよ」のお知らせが、立て続けにありました、、、。上海から岩野です。もう、、、。本当に迷惑な話です。親切な友人から送られてきたメッセージ。私じゃん!?大阪には、20年以上足を踏み入れていません、、、。上海だよ〜。私の日本の電話のLINEアカウントから送付されちゃったみたいですけど、、、。こんな詐欺に引っかかる人いるのかな?友人数名は、適当にあしらったり、脅したりして下さったようです。そのようなやり取りをすると、直ぐに居なくなるそうな、、。LINEを乗っ取られた方、こちらのURLからアカウント削除の申請を出しましょう。これも、今回友人が教えてくれました。(感謝)http://www.beats.co.jp/・・・/line%E3%81%AE%E4%B9%97%E3%81・・・/もう、疲れてボロボロな上に、こんなことがあって、本当に参りました、、、。さ、睡眠睡眠、、、。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ