メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

根津神社のお祭り 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



題目をクリックいただくとこのページのみご覧いただけます。クリックしなければ、過去配信した15日分のページが表示されます。
この20日 21日の 土・日がお祭りでした。とても盛大に行われました。
早速、写真を貼りましょう。







良いですね 金魚すくい!
ココは根津神社の裏門です。
子供さんが、お神輿を一生懸命に見ている姿が良いですね
根津のたい焼き屋さん。いつも行列の出来るお店です。
根津神社への入り口の通りを、不忍通り から写しました。狭い通りにこんなに人が大勢です。

なかなか立派なお神輿でした。(不忍通りで・・・)
不忍通りも両脇はビル群です。
根津のたい焼き  テキヤ    イベントグッズ
いつもご覧頂き有難うございます。
 ☆これで以上です☆
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ