メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のなでしこジャパン〜! 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8時からテレビ放送があるものと8時前にお風呂に入って、テレビの前に待機も柔道だったり・・フェンシング・水泳などの放送が続き(それなりに気にはなっていたが)、試合は前半のハイライトの後後半からで美味しいところは観られなかったんだよなぁ 


勝つとは思ってはいたがサッカーの試合だから、何があるか分からず・・ヨルダンとは違っていたし 


「2−0」で折り返すもなかなか追加点が取れそうで取れず(ゴール入ったが副審よく見てなかったのでしょう)、やっと川澄選手のゴールで「3−0」


時々中国vsヨルダンの試合情報が表示されて、得失点差が大きかったから負けなきゃ「首位通過」は決まっていましたが・・


キックオフ早々の阪口選手のゴールで先制し、吉良選手が追加点だったんだよね 


エースの高瀬愛実選手が左足首って言ったか、菅澤選手は右足首を痛めていたとかで、いつのはボランチの阪口選手がツートップの一角に・・


後半フレッシュな増矢選手や猶本選手が投入され、良いですねぇ 


残念だったのが「加奈ちゃんいなかったぁ・・」ですが、ケガの状態が気になります 


首の打撲との監督のコメントくらいしかなくて・・


岩清水選手が復帰されていたが、ケガがなければ加奈ちゃんだったかと・・


決勝トーナメントの組み合わせが決まったが、C組の試合が残っていてまだ対戦相手は分からないが、首位通過で初戦は大丈夫だろうが知床クラス会の最中でテレビ見られないなぁ・・


加奈ちゃんの復帰を祈りながら・・


ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ