メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元々・・豚肉の方が好きだし・・ 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ステーキとハンバーグ、どっちが好き?
参加中
私はハンバーグ
派!
本文はここから



ステーキって言うと「血がしたたる・・」とか言いますよね 


そのようなステーキは食べれないし、ステーキはめったに食べないなぁ・・


豚と人間の体温はやや同じとか(何かで見た)で、人間には豚肉が一番いいらしいとも・・


ハンバーグも豚肉アリ・・牛肉ありでしょうが、食事に行って「どっち・・?」って聞かれたらやはりハンバーグ 


それも一人じゃ食べに行かないから、息子夫婦に連れられて行くと「これで良いよ」で適当に決めちゃう(グルメじゃないし) 


6月に孫の裕哉が「ばあちゃんの誕生日プレゼント」を買ってあげるって言い、5年生の孫と2人デイト 


昼時になって何か食べるかって言い、「回転寿司」が見えて・・あそこでと言ったら閉店していた 


隣にあったのがハンバーグとか・・ステーキのお店で、そこに入ったが二人ともハンバーグを頼んだが、なんか細かいこと聞かれていたが私には「・・?」だったが、裕哉はしっかり答えていてビックリ 


体重は抜かれちゃったし・・身長も時間の問題、何かにつけて「孫以下」に成り下がりだよ 


メタボ気味だけど私の軽く倍は食べるもんね 


子供たちが小さい頃ピーマンを食べないから、ハンバーグや餃子にピーマン入れて作ったが、裕哉は野菜大好きだもんね




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪
ステーキとハンバーグ、どっちが好き?
ステーキ
ハンバーグ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ