メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサガン鳥栖戦・・・ 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

失点するまではまずまずの戦いだったと思うが、ウイルソン選手のPK残念だったが・・助走を見て「読まれたかも・・?」って思ったよ 


しかし「満身の思い」を込めて蹴ったが、GKが上回ったってことでしょう 


PKは残酷だよ・・蹴る選手にもGKにも・・


昨日はちょっと分けあって後半の途中から、試合を観てなかったからPKのところは観たが、失点も赤嶺選手のゴールも実は観てなくって 


幸いなことにすぐ下の2チームが負けてくれたおかげで、順位は変わらなかったが何とかドローで終わりたかったね 


PCのオンデマイドで見ようかと思ったが、実際に見たことがなくて手こずっているうちに終わっちゃった 


一度はちょっと見たが「オンデマイド」って書かれたところに「×印」があって、この文字が消えるのかと思ったらテレビが消えちゃった 


これからでも見られるね 


テレビをつけたら丁度「ミヤテレスタジアム」で、失点場面と得点場面をやっていました 


私としては勿論負けたことは悔しいし、昨日は凹んで・・今朝もブログを書く気になれなかったが、豊田選手に決められたって特に悔しい 


モンテディオ山形にいたのに以前ベガルタのことを、なんだかんだ言っていて幻滅・・嫌いになったから 


赤嶺選手なんて立派だよなぁ・・しっかりウイルソン選手を庇って、「PK戦」じゃなかったのだから・・もう1点取ればドローだったんだよ 


いつだったかなぁ・・ファウルを取られてボールを、戻す時乱暴に蹴る選手がいたりするが、赤嶺選手はそっとボールを置いたことがあった 


他チームの選手で「とんでもない方」に蹴ったりする選手がいて、息子が「あいつなんだ・・!」って言っていたことあった 


勝利がすべてで負けたらねぇ・・ 


ベガルタにはファウル貰おう何て大げさに倒れる選手いないが、あれは・・って選手も他チームにはいるよ 


主審もしっかり見る人もいるし・・「倒れたら・・」即ファウルって人もいる  


今日はベガ板を見てポジティブな人も多く救われた 


出来たらみんなベガルタで選手生活を終わって欲しいって、泣かせるよねぇ・・歳とともに涙もろくなっちゃったし 


今日は義妹来なかったから多分鹿島アントラーズ戦は、いけないと思うがテレビの前から頑張って応援します 


今日は野沢選手早めにクラブハウスって、ケガだろうか・・

19日にお墓参りに行ったお寺さんに、好きなヤブランの花が咲いていた  






ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ