メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2時からネパール戦だった〜! 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

録画予約はしてあったが同級会の時の名札や、写真やお礼状を来るときの宛名ラベルなど作っていたら・・危なく忘れるところだった 


先日のイラク戦はまさか敗けって思ったら、イラクは優勝候補なんだそうな・・


最近は疲れもあるし時間もなく、何もかも中途半端で・・手倉森ジャパンの選手も良く分からないよ 


手倉森ジャパンはクウェートに「4−1」で勝ったが、クウェートはネパールに「5−0」で勝っているから、勝ち点は同じ「3」ながら得失点差では負けているのか・・


同じ時間にクウェートとイラク戦もあるんだね 


イラクは勝つのだろうからネパールに勝って、予選2位で決勝トーナメントへ・・


フォルツア☆手倉森ジャパン☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ