メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

上海ロレックスマスターズ♪ 

2014年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。ここ最近、雨模様の上海から岩野です。今朝、息子をバス乗り場まで送っていきましたが、風が涼しく感じられました。もうすぐ、中国の国慶節大型連休です。この時期になると、どんどん涼しくなって、あっという間に冬に突入しそうですね〜。(ぶるっ)さて、今朝嬉しいEMSが到着。中身はテニス観戦チケットです。自分で予約したチケットなんですが、嬉しいわぁ。上海ロレックスマスターズが10月4日〜12日まで開催されます。全米オープンテニスで活躍された錦織選手も出場します。上海ロレックスマスターズ中国語にすると、、、。↓?力士?? ← これで、ROLEX MASTERSなんでもかんでも当て字にするのが中国。国名なんかも、ホントに分からん。毎年、テレビで観戦しておりましたが、息子も大きくなり、興味を示してくれる年齢に。ということで、錦織選手を見れるかどうかは、彼の調子次第ではございますが、10月11日の準決勝のチケットを購入いたしました〜。錦織選手、是非とも優勝していただきたいですわぁ。私のもう一つの目的は、王子様フェデラーが見たい。国慶節は、特に何の用事もなくのんびり過ごすことになっていますので、今年は、テニス観戦を目玉にします。(笑)良い席は既に埋まってしまっていましたが、空いていたとしても、この辺りで充分でしょうという価格帯。ちなみに、一番高いお席は、1席1580元(26,000円くらいかな?)中国も何気にテニス人口多いんですよ〜。有名選手がたくさんいらっしゃるこの大会。待ち遠しいなぁ〜。お天気になることを祈ります。こちら、ろんちゃん。昨夜のあくび写真。後ろのソファーと同化してしまうのが「おしい」。いつもブログに協力してくれてありがとう。ということで、クリックいただけましたら嬉しいです。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ