メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

まったけご飯です! 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スーパームーンの名月や彼岸花で秋を迎へ!後期の講座を準備確認し、三国志・項羽と劉邦で読書を楽しみ!!巨人阪神で野球を!K2会でゴルフを!!!秋の気分をしっかり味わっているところへ「まったけご飯」を頂きました!!!これで秋満喫です。感謝!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもの年と違うのは釣行が中々行けてない事です。何故かな!???忙しい?? 時間が作れない?? 災害が気になる??・・・・・・なんか出掛ける「リズムが乗りません。」準備が・・体力・・腰痛か・・???でもでも、来週あたり出掛けましょう・・・・・・。お魚さん、待っててね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ