メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜勝って・・大手を〜! 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は手倉森ジャパン・・アジアカップ2戦目のイラク戦 


イラクが初戦でネパールに「4−0」で勝っているから、今日はイラクに勝って決勝オーナメントに「大手を」かけたいね 


嬉しいことだけれど毎日のように試合があり、何とも忙しいし寝不足になっちゃう 


何しろ試合を見ると約2時間だから、いつもやっていることがずれ込んじゃう 


勿論・・イラクVSネパールの試合は観てないから、イラクはどのくらい強いのかも私には分からず・・


明日はなでしこジャパンの試合でしょう 


アレーギ監督も「あの選手良いなぁ・・」と言う選手が、出てくると良いね 


書きたい記事沢山ある・・目下時間がなくって 


昨夜も遅かったから前記事を書いた後、ちょっと転寝していて続きを書く時間がないよ 


絵手紙教室行って来ます 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ