メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロ始めてから遅くなったなぁ・・ 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:寝る時間、決まってる?
参加中
私は決まってない
派!
本文はここから

我が家は子供が小さい時から、寝る時間決めてなかったような気がするが、私が内職の編み物をする下で子供たちは寝ちゃっていた 


一度編み機のキャリッジを頭に落っことした時がって、慌てたが・・息子か娘かどっちだったか、大事には至らなかったってことね 


しかしその頃は勤めてもいたから、日付が変わる前に寝ちゃっていた 


退職と同時に始めたインターネットも、アメブロを始める前は日付が変わらないうちに寝ていた 


しかしアメブロには「ペタ付け」があり、翌朝早いときには日付が変わるのを待って「ペタ付け」したり(昨夜も半分)・・


いつもペタをいただく方には基本・・朝のうちに、ペタ付けしているよ 


最初の頃はその日いただいた方には、その都度ペタ返ししていたが今はプロフィールに何も書かれていなかったり、ブログの投稿もない人などペタ返ししてないが・・


今日も9時から絵手紙教室で昨夜も1時過ぎちゃった 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





寝る時間、決まってる?
決まってる
決まってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ