メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

外灘で食事♪ 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。昨夜は撃沈、今日は外灘で久しぶりに食事をしました上海から岩野です。相変わらず夜景が綺麗ですね〜。今日は、私のお気に入りの1つsun with aquaさんです。お料理&デザートが美味しいので好きです。明後日のランチも既に予約済み!逆光で暗いですが、もうすぐ交通大学本科がはじまる最近、結構頑張っている理紗と。息子と旦那。ステーキ美味しかった〜。お腹いっぱいになってから、追加オーダーされた蟹の爪。お刺身盛り合わせ。私の大好物。フォアグラの握りです。握り盛り合わせ。私たちがワイワイ食事をしている間、猫のロンちゃんは、休憩。理紗にメロンのお菓子をピエロ調にとこんなことされても、大人しい良い子でございます。今日も1日、平和な時間に感謝です。お時間ございましたら、クリックお願いしまーす♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ