メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「地球のはぐれ方 東京するめクラブ」 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「MARC」データベースより)
名古屋、熱海、ハワイ、江ノ島、サハリン、清里を、ムラカミ隊長と「東京するめクラブ」が徹底探検。近場の秘境、魔都、パラダイスでの驚天動地の発見満載の旅行記。『TITLE』連載を単行本化。



言いたい放題で・・・

名古屋はね・・・興味深く読みました。名古屋飯も・・・ふふ

花泥棒ってなんだ・・・どなたかのエッセイにも書いてあった。
全国どこでもそうだと思ってやったら、東京にそんな習慣はなかった。って・・・

江ノ島にそんなところがあるのを初めて知った。でもきっと行かない。

10年前の本・・・この10年で変化しているところもあるみたいだけれど、楽しめました〜♪

へぇ〜そうなんだぁ〜 とか え?そっなの?・・・って 




 グリムス育成中・・・予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ