メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

やった、バンザイ、孫誕生!! 

2014年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月末に産気づいて入院したが、赤ちゃんが、まだまだ出たくないといって一端帰宅した。まだまだかなと言っていたら・・・・・満月の「スーパームーン」・重陽の日、成長を祝う節句当日に  「オギャーオギャー!!」と登場!  なんと「3400g」以上とか。  「バンザーイ!!!!!」 お母さんも赤ちゃんもおめでとう!ご苦労様!! またまた可愛い赤ちゃんを間近で!!  孫って、赤ちゃんて  こんなに可愛いものですか   何とも言えない感じが一杯!!・・・・・・・でもでも今回は、2歳半のお兄ちゃんと一緒に面会!  兄貴の心中や如何に!?中々一緒の写真も撮らせてくれません、  お母さんの気持ちはお兄ちゃんも可愛さで一杯なのに!!・・・・・・・お兄ちゃんに見つからないよう、もう一度、心の中で「バンザイバンザイ!おめでとう!」赤ちゃんがお家へ来たらどんな顔するんかな!!??みんな待ってます。おめでとう!!感謝!!でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ