メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君・・話しの種にされそうね〜! 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「アレーギジャパン」vsベネズエラ代表戦(キリンチャレンジカップ)で、何と監督が代わってからの初ゴールが「武藤君」って・・


確か代表選出選手が発表になった時も、ベガ板で「武藤違い・・」とか話題になっていましたが、もしかして今日もかなぁ・・


初選出で途中出場後・・初ゴール 


それも惚れ惚れするような素晴らしいゴールで、「アレーギ監督」のガッツポーズもあったね 


PKを決められたところ(与えたところも)はウトウトしちゃって、残念ながら見てなかったが・・ベガルタでもあるからなぁ 


その後がやはり初選出の柴崎選手のゴールも、本当に良かった 


字幕に「GKのミス・・」とあったが、そんな時もあるよねぇ 


シュートが強かったし不意を突かれた感じも・・


札幌ドームでの戦いでは「股抜き」もありましたっけ 


やはり今後注目されるのは「武藤君」で、何かと引き合いに出されそうだよ 


仙台大との練習試合で2ゴールも、他は「外しまくり・・」って話もあったよなぁ・・


アルビレックス新潟戦はウイルソン選手が出場停止だからね 


アレーギジャパンに「ダブル武藤」って期待したいよ 


先日の一試合2ゴールも・・その後がなけりゃ、「まぐれで・・」ってことになるよ 


覚悟しなきゃ 


今日はピンクが30個以上咲いてましたが、写真撮らなかった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ