メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

チェリドラ定例会 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。中国は、中秋節の連休に入りました上海から岩野です。朝からwechatに中秋節のお祝いメッセージが入ります。今年も何軍くんから月餅を頂きました。彼とは、彼が大学生の時に弊社でアルバイトしてくれた以来のお付き合い。今年で6年目になります。彼も立派な社会人で、とても礼儀正しく相変わらず、優しい青年です。自分の写真とメッセージを添えて月餅を送ってくれました。いつもありがとう♪さて、昨夜はチェリードラゴンの定例会でした。近所の「花楽」です。総勢12名(うち息子1名)姜先生主宰、きものの会が明日あるということで、打ち合わせ後に合流してくれた浴衣美人たちがいい感じですよね〜。チェリドラは、この度「東京支部」「大阪支部」が立ち上がりました。上海から世界が広がりそうです。最後に「花楽」のロビーにて集合写真。2ヶ月に1度の定例会、次回は11月開催です。相変わらずパワフルでしなやかなチェリドラメンバーでした。中秋節快楽 クリックいただけると嬉しいです。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ