メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

社会人としての自覚がね・・・ 

2010年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜FMの若手「金井貴史選手」が18日に、無免許運転で検挙されて「U-21」広州アジア大会日本代表の辞退が、チームから発表されて・・・今季残り公式戦出場停止処分も化されたらしい 


2009年8月に累積違反点数で、運転免許証失効しなくなっていたって・・・1年以上も、「無免許運転」していたんだよんね 


勿論チームへの報告がされていなかったから、チームも把握してなかったのだろうが、今後は定期的に「免許証の点検」なんていうことも、必要かもしれませんね 


小さな違反なら簡単に「免許証失効」にならないだろうに、かなりの「スピード違反」とか重なってしまったのか・・・!


いつも「MGM」さんのブログに登場の、「車大好き選手」もベガルタにいるけれど大丈夫・・・


大宮アルディージャの入場者割り増し問題とかもあったけれど、勿論ベガルタは大丈夫でしょうね 


大宮アルディージャはクラブとしてだけれど、兎に角「自覚」がないということに尽きると思う 


やりたいこともなかなか出来ないこともあるけれど、何事も自覚を持ってやりたいと常に思っているが・・・!






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ