メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・真梨幸子 「人生相談。」  

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
昔のあの出来事、セクハラにあたるのでしょうか?…西城秀樹が好きでたまりません!占いは当たるのでしょうか…すべては“あなたの悩み”から始まった―。何の関係性もなさそうな「人生相談」。その裏にあるものは?!ラスト1ページまで、目が離せない!!



イヤミス

途中まで読んで、また明日〜なんてことしたら私は混乱するかも・・・?

まだ本読んでのか〜?いつまで読んでいるつもりだぁ〜・・・と夜中に言われたって、すまん!これイッキヨミしないと混乱しそうだから・・・と読み続けた。

だって、あれ?この人!ばっかりなんですから・・・
出てきちゃうんです。次のお話や忘れた頃のお話に・・・だから○○さんはどこのどいつで、どこのどいつと一緒に居る○○は○○さんの○○で・・・

だんだん怪しくなってきて・・・え?そっなの?・・・人生相談自体が怪しい。
で・・・とんでもないことが起きていて、それって、すごい事件じゃね?


お初作家さん
ちょっと他のも読んでみたいと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ