メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

アルゼンチン タンゴ 

2014年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:タンゴ

アルゼンチンタンゴ一途ですが、しばらくぶりにCDを2枚入手しました。

タイトル1:タンゴ・ベスト ラ・クンパルシータ
タイトル2:タンゴ・ベスト さらば友よ

2の中に「オルケスタ・ティピカ・ビクトル」があり、最も好きな演奏バンドです。古色そうぜんとした演奏です。

ほかに、保有タンゴの曲は殆ど7吋テープ200本に録音していています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タンゴ

藤の花さん

前から、自作アンプ/テープでよく聴いています。バンド追っかけもしてました。ありがとうございました。

2016/06/12 10:00:18

ハウゼ

さん

子供のころ親がタンゴとかいろいろ聴いてました。ので小3の1年間、感化されてアルフレッドハウゼのLPを聴いてた時期がありました(爆笑)
今は違うジャンルの音楽が好きですが
今でもタンゴって聞くとすぐにハウゼの指揮する演奏が頭の中を流れる私です。子供のころの習慣って一生離れないものなのかもしれません。

2016/06/11 22:22:49

お礼

藤の花さん

雨模様さん
こんにちは。アルゼンチンタンゴに拍手ありがとうございました。一途に好きな音楽に凝っています。今後共よろしく!

2014/09/01 20:13:54

お礼

藤の花さん

☆彡さん

こんにちは。
アルゼンチンタンゴ に拍手ありがとうございました。タンゴに関する事はいつでも歓迎です

2014/09/01 14:57:38

お礼

藤の花さん

マリーさん
こんにちは。アルゼンチンタンゴに拍手ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。
音楽を投稿できればいいですね。

2014/09/01 14:53:02

PR







上部へ