オルフェママののんびり安曇野日記

”美白歯ブラシ”ってどんなもの? 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

珈琲が好きで、毎日飲んでいるわたし。最近、着色汚れが気になっています。あの黒い液体を毎日飲んでいたら、少しずつ汚れてきますよね〓カップにも茶渋がついて、いつの間にか内側が汚くなってきますからね・・・歯にも同じ汚れが蓄積されていくんですよね。そんな時、この歯ブラシに出会いました。       歯科医共同開発の”1本で5役!”という「トゥーススマイルデンタルブラシホワイトニング」  (http://item.rakuten.co.jp/tsuruha/10072036?s-id=..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ