メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

小雨 

2014年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から小雨模様、で
昨日までとは打って変わって
肌寒い。

ここのところ
突然の出来事に対処するため
忙しい日々を過ごしていた。

週に一度恒例となっていた
カメラマンとの雑談も
残念ながら
しばらくはお休み。

ゆえあって
或る人の人生始末をしているが
これが、
諸事万端すんなりとは行かない。

昔なら
イラついて放り投げていただろう。

ゆっくり
時間を掛けることができる
今の環境が何とか許している。

気が付いたら
明日は定期検査の日で
いつものように
騙くらかす理由が考えつかない。

ま、なるようになるわさ。

他人の始末ばかりしていると
いざ自分の番になったとき
あれれっ、
誰も見てくれないのかよ、
となるんだろうなあ。

秋の気配が近づいているのを
冷めた目で見ている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ