メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカに遊びに行きます 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今日から、家内と一緒に、アメリカの娘のところに遊びに行きます。
 
家内は10月末までの長期滞在ですが、私は適当に9月の半ばごろには戻って来る予定です。
最近のネット社会は、どこにいても情報発信出来るのがいいですね。
 
私はパソコンなどネット関連の技術的な問題は、サッパリ解らないのですが、
娘婿や、孫たちが詳しくて、パソコンも用意してくれていますし、向こうに着いたらまた情報発信出来ると思います。
2年前に行った時も大丈夫でしたから今回も大丈夫だと思います。
 
iPhone5 なども一応は持ってはいるのですが、こちらからは発信できません。 そのやり方も覚える気にはなりません。
 
  
 
 カバンは二人で、これだけです。
殆ど、何も持っていきません。くつも運動靴です。
昔に比べて、海外もホントに気楽に行けるようになりました。
 
今夜の便か、明日のフライトかは、羽田で息子に会ってから決めます。
ひょっとしたら、今夜は鎌倉の息子宅に泊まって、明日の便になるかもしれません。
 
今度、お会い出来るのは、いずれにしてもIrvine の娘婿宅からになります。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ