メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

余るのも困る・・・ 

2014年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここで、肉体的な老化を認めたものの(>_<)
これから先、指折り数えて旅立つ日を待つだけの日々
まだまだ生きてるのに、この思いは間違ってるように思う
余った人生でもないが、余った時間で今を考えるべきかと

友達・ご近所・社会とかお付き合いなされてるのは羨ましい
忙しくにぎやかに暮らされてる人達に憧れをいだく事もある
でも、私は人付合いが苦手やから、違った方向がイイかも
楽だったらイイって、ツイ・寝たり喰ったりする方になるが
苦しくとも辛くともって言うと、何かを楽しめるだろう?
目標とか満足を踏まえた楽しみを探せばよさそうかと

ブログを書いたり書かなかったりしてますが
ご訪問していただきありがとうございます。
始めた頃は、これも余った時間の活用だって思っていました
何をやっても、ちゅ〜と半端やから余りがでるのかと?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ