メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は夏に強いから、夏バテはしないよ〜! 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:夏バテしてない?
参加中
本文はここから

兎に角・・寒がりですこぶる寒さには弱いが、暑い夏には強いから「夏バテした・・」って多分なかったと思うよ 


勿論今年も夏バテなどしてない  


グダグダは忙しかったり寝不足で、眠いだけだよ 


昨夜眠くなくて遅くまで起きていた(探し物もしていた)から、今日は朝から眠かったしバレーボールを見ていたが殆ど寝ていたなぁ・・


以前は炎天下で草むしりなどやっていたが、今は嫁さんから「若くはないんだから・・」って言われるし自粛していますが・・


連日日中過ごす元の我が家の残っている車庫の中は、窓やシャッターを開け放しても32〜33℃は普通だよ 


勿論汗ばむがエアコンなどないから扇風機も・・・熱風だね 


汗ばむが流れるくらいはかかないし、自宅にいたらエアコンでしょうが 


目下自室は30℃・・扇風機は使っているが、エアコンは使ってない 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ