メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ドタバタ・・ 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は本当に悩んでというより、やはり私もみんなと一緒に2日目を過ごしたいって思いが、だんだん湧いてきて・・いつもは転寝なのに、全く眠くはならないし寝るときは2時近くだったね 


ちょっと遅い朝食時に息子夫婦に話したが、嫁さんが「お母さんの好きなように・・」って言ってくれた一言で決まった 


いつものように洗濯物は洗濯機から取り出して、ゴミを払いながら洗濯籠に干す順序にたたんで入れたよ(ウキウキしながら)


実は昨夜検索したらJALよりANAに安い航空券があった 


そしてキャンセル料を引いた11,220円は払い戻しになる 


行きもANAにすればもっと安かったが、JALのマイレージカードがあったから・・


自室に戻ってすぐに28日の航空券を予約⇒購入し、その後27日の航空券をキャンセルした 


勿論・・女満別空港まで送ってくれると言い、レンタカーもキャンセル 


昨夜電話した友達に嬉しい報告をし、昨夜のうちに幹事長さんにも電話したから、一泊延長を告げて「よろしく・・」とまた電話した 


2008年に石狩市であった時来れなかった人もいたが、あの時来られて今回出席できない人もいるだろうが、確か40年ぶりと言った知床での同級会以来の人が3人はいるよ(地元にいる方)


大宮で関東圏の方々と会ったのはそれ以前だから、まだ若かりし頃だったが・・


膝のことを考えるとツアーなどで多くの方と一緒に歩くのは無理かもしれないと思うし、今後は自分で車で動ける範囲くらいかなぁ 


知床はちょっと遅いかもしれないが紅葉シーズンだからね 


毎日・・幼いころ別れた友の顔が浮かぶ日々かも・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ