メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・誉田哲也 「増山超能力師事務所」  

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
ちょっとおかしな新シリーズ始動!
いまや事業認定された超能力で、所長の増山ほか、能力も見た目も凸凹な5人の所員が、浮気調査や家出人探しなど依頼人の相談を解決!



目次
初仕事はゴムの味
忘れがたきは少女の瞳
愛すべきは男の見栄
侮れないのは女の勘
心霊現象は飯のタネ
面倒くさいのは同性の嫉妬
相棒は謎の男

超能力師試験というのが年に2回行われ、1級と2級があります。
今ある色々な資格と同じで試験に受かれば超能力師として仕事が出来るのだけれど、誰でもが勉強して受験できるわけではなくて、超能力を持っていないとダメなのね。

いるんですねー・・・
実際、透視をされたことがあるから、いるでしょ!

こういうお話は大好物だから、ふんふんと読んでいたけれど、発火能力 

最後の「相棒は謎の男」で、ふんふんと読んではいられなくなった。
そっかー・・・そうだったのかー・・・奥さんがねー・・・


新シリーズ始動!って書いてあるから、まだまだ読めますか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ