メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

情けがない・・・ 

2014年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKでは高校野球を放映してる
「ナニ!」っては言わないけど
ま〜ぁ・・・これでイイのが今流だろう
広島の被災地では停電だろう
夜になると暗闇が恐怖と不安を募らせるかと

話題がまとまらないけど・・・
ブログ上で、私生活を暴露するのも照れますが
幾度となく、信じた人の裏切りを悟れなかった
裏切られてる事すら気づかない不幸モノだった
古狸とか美しい女狐さんを拒んでいても
孤独な暮らしに、甘い優しい言葉だと癒される。

初対面だと見た目とふる舞いで判断するが
悪い奴は、それなりの正直モノって思える。
人柄がイイとか優し人に、偽りがあると見抜けない
独居だと、世間話もツイホンネの会話をベラベラと
ま〜ぁ・・・聞きたくない情報も聴こえる^^
思うに、信じるに値するのは両親だけかと
シッポを振ってる奴は餌が欲しいだけとか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ