メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは八ヶ岳の赤坂離宮で・・・ 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







歴史的建造物の中でいただくランチ 

級友Iちゃんが先月訪れていた。
その話を知らなかったら今年もまたうっかり行けず ・・・だったね。

なんたって夏季限定の出店なのだから・・・



メニューを見るまでは・・・私も 飲茶セット し〜よぉっと!うきうきしていた・・・が、メニューを見たら・・・

おっ!海鮮あんかけ揚げそばみっけっ!
白飯・スープ・ザーサイ・デザート付き セット 1,900円
 
白飯付き?そっか白飯付きかー!とつぶやいたら、どこだって入るところあるだろー!ま!確かに!

ただ、どこの中華に行っても   海鮮あんかけ揚げそば  しか食べないってのも・・・と思うまもなく、海鮮あんかけ揚げそばセットを・・・と注文していた。またか・・・

デザートのマンゴープリンまで全部おいしかった〜・・・ご馳走様でした。

お店に入った・・・満席
名前をお知らせして10分ほど待つ・・・その間館内見学
写真撮ってもいいですか? どうぞお撮り下さい。
そんなわけで、待っている間素敵な時間をいただいた。

高原ロッジのレストラン「花暦」のランチも楽しみなのだけれど・・・
来年も来よっと  夏のヒュッテ!

 かろうじて駐車場は一台分空いていた。と思ったけれど、帰りによく見たらここって駐車スペース 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ