メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちって聞かれりゃ田舎だよ〜! 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:都会と田舎どっちが好き?
参加中
私は田舎
派!
本文はここから

理想と現実が一致しないのは「世の常」ですが、自然がいっぱいの田舎が大好きです 


先日案内が来た知床での「クラス会」、来月下旬ですが今からワクワクしています 


しかしながらこの歳になっちゃうと、田舎でもせいぜい今住んでいるところが、最低限度だよ 


仙台も「都会」かも知れないが私が住むのは、田んぼに隣接する住宅地だから田舎だよ 


この歳になると通う病院も多く、住みたいなぁと思う田舎じゃ無理でしょう 


ましてや今年は「「両膝人工関節置き換え手術」って言われたが、仙台の大学病院でさえ医師は一人しかいないって・・


東京に行くと医師が二人ついて「両膝」一緒にできるが、地元ではできれば6ヵ月間をおいて2回にらしい 


今は何とか車を運転できているが、これから歳を重ねる訳で・・やはり交通網など、整備されたところじゃないとね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

都会と田舎どっちが好き?
都会
田舎

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ