メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あり過ぎるよなぁ・・ 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:100均で買ってよかったもの
参加中
本文はここから


結構「100均で良いか・・」って行くからね 


たまに期待外れや同じものが「消費税」込で、売っていたりすることもあるが、多くは満足していると思う 


だから「何が良かったか・・?」って聞かれても、すぐに「あれっ・・」って思い出せなかったり・・


一人暮らしを始めようとする人など、家電などは勿論ないが小物の家庭用品(キッチン用品や瀬戸物など色々)が、全部そろうんじゃない 


今・・思いついたが震災で被災解体した跡地に、野菜など植えているがミニトマトやオクラなど、支柱に結ぶのが億劫で「100均」で移動が可能な、バンドを色々なサイズ買って活用しています 


ミニトマトなど成長が早く結構伸びるから、時々はずして上の方にずらす・・


数が多く安いものもあるが一度きりで、移動できないから移動できる(外せる)のが良いね 


結構色々活用していますが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ