メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 御代田のパン屋さん パン・トゥルーベ 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブラックベリー と ブルーベリー

 

あんぱん と フランスあんぱん

おじいさんが・・・
あれ  あんぱんないね?売り切れちゃったのかな?
小さいおばあさんが・・・
奥にひとぉつだけありますよ。
あーそうだね〜
クリームパンも美味しいからそれもね・・・

え?あんぱん?クリームパン?

ってことで、売り切れあんぱんは2回目に来たときにみっけ!

あんぱんもクリームパンも美味しかったよ〜、教えてくださってありがとうございます。って、勝手に小耳に挟んでいましたのですが・・・

 

そのクリームパン と あったら必ず連れ帰る チョココロネ

 

お豆のペストリー と クロッカン も好き




お初パン

前回来た時からずいぶんと人気店になっていて、午前中に伺ったのに、お品がな、ない!

雑誌に載ったそうで・・・広い駐車場は地元ナンバーでいっぱい!
雑誌に載ってもおいしくなければ一時的なものだけれど、今まで知らなかった方たちが・・・
そっか!ここにおいしいパン屋さんが在ったのだね。ってことでわんさか!知って良かったね〜♪

ご夫婦で切り盛りされていて、お店に入るとパン作り中のご主人が奥から、いらっしゃいませ〜・・・もちろんお店に出られている奥様も・・・
お買い物を済ませて扉に向うと、やはり奥から、ありがとうございました。
気持ちの良いお店であるのです。

そんなこんなで高原の家からはいちばん離れているのだけれど・・・
滞在中2度ほど。

お天気悪くお家にいたから・・・よかったわぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ