メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランチはクロワッサンに玉子を挟んでみました。 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





パリパリポロポロ散らかりましたね・・・ガーッ!・・・掃除機の音


 図書館で・・・
おひとり30冊まで借りることが出来ます。
ぴったり30冊抱えて、うんとこどっこいとカウンターに置かれたら、お隣の方が、すごいわね〜・・・
30冊の方はこんな暑いときはジッとしているのがいちばん!縁側で扇風機!片っ端から読むんです。
蚊に刺されません?
いやーもうこんな老いぼれ蚊も好かんですわ・・・

どなたか存じ上げませんが、縁側の風景が・・・と思ったとたん、振り向かれなんか私もお話の仲間に入れてくれそうだったけれど、あいにく縁側がありません。そんなもんでへらへらしておりました。
我が家はマンションの高層階・・・蚊はどうやらエレベーターに乗っかってくるらしい。ってことを、エレベーター前のお家の奥さんが仰っていた。

言っちゃあなんですが、私・・・まだ蚊に刺されますよ  

蚊って扇風機の風に  プ〜〜〜と飛ばされてくるくるします。



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ