光と影と W

盛夏の候             <1151> 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


間もなく立秋が来ますが暑さは今が盛りでしょうか。
人間が一番参っているようですが植物は元気に過ごしているようです。
あと一カ月以上は厳しい暑さが続きますね。
気を取り直して頑張りますか。


  台風接近の予報があった朝異常な朝焼けが見られました。

  夜明けの東の空に三日月と金星がコラボしていました。
  ホウキグサと言われるうす緑の植物が爽やかです、秋には紅葉します。

  柿の実がかなり大きくなってきました。

  ツバメの子も大きくなって旅たちの訓練でしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ