メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

やっと東京へ戻り、明日上海!?(汗) 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今回は2週間と、私にとっては長めの日本滞在でしたが、結局、ドタバタ移動続きで、心残り盛りだくさんの代官山から岩野です。今回、母も姉の所に来てくれたため、私は姉の家をベースにしておりました。元気でいてくれることに、感謝です。自宅へ戻る途中に、渋谷で買い物を澄ませようとちょっと寄り道した私。久しぶりにスクランブル交差点を横切ることに。21時過ぎでも、みなさん元気に闊歩していらっしゃいます。ただ、買い物は求めていたものがなく空振り〜。今回は、食料品を少しだけで、欲しいものが調達できていません、、。今回は、新潟、埼玉、郡山、軽井沢と、大切な人へ会いに行くために、せっせと移動いたしました。現在、ナチュラルローソンのお惣菜を食べています。アイスコーヒーは、コクがあって本当に美味しいな。なんて思いながら、目の前の荷物を見て心が重たいわ、、、。あ〜ぁ、日本にもう少しいたかった、、、。ちなみに、息子には「まだ戻りたくない」と泣き落としされ、姪と戻るように日程変更です。日本がいいんですって、、、。ということで、、、。明日は、私だけ上海戻りです。なにも準備していないので、これから夜を徹して(大げさ?)パッキングで〜す。 とほほ、、、。お時間ございましたら、クリックお願いします。(ペコリ)にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ