メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

プレミアムアウトレットへ・・・♪ 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







バッグが壊れた・・・ほら見て!
こんな所ぶち壊れたっ!こんなところよっ!むしったみたいでしょ?普通に使っていたのに・・・
不忍池で蓮を撮るんでカメラ出そうとしてバック開けたら わ!な、何これ!ってパッカリ壊れたのよ・・・、!

○セタンアウトレットで手に入れたお気に入りのバッグ!
何を着ていてもチェロを担いでいても、なんとなく持って出かけていた。
メーカー品じゃないし修理なんか出来ないと思うよ、こんなところ・・・

で、何が言いたいの? だからぁ、バッグ買って!

じゃ、行く? 
ホント?行こ行こっ! 

私のバッグを買いに行ったのだけれど・・・なんかたくさん買っていた。別にいっけど!アナタが働いたお金で買うのだから・・・私はバッグだけ!って事はなかった。お皿も・・・



先週は連休・・・今週はただの週末

夕方のアウトレットはスイスイ駐車場に入れて、お店も空いていた。
帰りもいつも高速に続く道はなかなか右折できないのがス〜イスイ





そうだわ、帰りにくず餅買って帰ろっと・・・羽生PAに寄ってみたらこちらも空ありで、ぽこっと駐車できた。 





で大好物のくず餅と、美味しそうだね〜♪って言うから佃煮を買う 



帰りが遅くなったのでお食事・・・





信州の森から出てランチタイムに行く佐久店以外はあまり行ったことがないから、メニューを見て、どれにしようかな・・・

デミタマハンバーグのデミではなくてテリヤキソースでお願いします。ライスで・・・それとサラダとスープのセットを・・・

かりかり玉ねぎがたくさんのっかっていて、美味しかったわ〜


アウトレットにとんかつ和幸がなくなっちゃったから、お食事は帰り道にある 
 ステーキのどん で・・・


 お気に入りがみつかってルンルン♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ