オルフェママののんびり安曇野日記

(●⌒∇⌒●) わーい 枝豆・エダマメ 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と打ってかわって涼しい一日でした。最高気温も30.1度で、室温は最高でも28度くらいの過ごしやすい良い日でした。今日も、野菜の回りの草抜きを少ししました。芽の出たジャガイモを植えておいて、育ったおイモを掘りました。多分、男爵イモでしょう。 全く手をかけていなかったのに、予想外に大きくなっていて、得をした気分になりますね〓枝豆の草取りをしていて、「ちょっと早いとはおもうけど・・・」            「どうしても食べたい!!」という誘惑に負けて、今年の初収穫!!    ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ