メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

LEFT SIDE STORY 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★今日はNPO The Good Times の理事会である。
World Good Riders Association  が議題に載っている。
WGRAのメンバーの一人でもある佐藤繁くんから、ある提案があると聞いている。
 
彼は世界58カ国をバイクで周り、このアランとも出会った。
そしてそのLEFT SIDE STORYの動画を創った。
その動画は、161400回も見られている。
 
そんな動画からの幾つかの画面である。
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
 
 

 

 

 
 Facebook の Left Side Story には9484人の方からの『いいね』が寄せられている。
 
  
 
 

 
その動画、5分弱である。
ぜひ、ご覧になってください。
 

 
★佐藤繁くんの今日の提案は、
多分、『Alan Kempsten を日本に連れてきて、どこかのサーキットで、レースの当日に、走らせて上げたい』と言うことらしい。
 
実現するだろうか?
World Good Riders Association のプロジェクトとして、チャレンジしてみる価値はあるように私は思っているのだが・・・・
果たして今日の検討では、どんな方向に進むだろうか?
 
みなさんはどう思いますか?
 
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★NPO The Good Times への入会方法です。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★44万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★English Version です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ