メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

キャンプから戻りましたー。 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。今日は息子が4泊5日のキャンプから戻ってきました。新宿にお迎えへ行くと、日に焼けた元気な顔。(あ〜よかった。)とても楽しいキャンプだったようで、車の後部座席で、ずっとずっとキャンプの話しを聞かせてくれました。ピックアップを待つ息子。今回、息子のチーム担当のポール先生。キャンプの状況を口頭で伝えてくれました。「今回、ポールのチームで良かった!」と息子。とてもとても楽しく指導してくれたようです。水が怖かった息子も、かなり克服できた様子。清水湖でカヌーで長い距離を漕いだようです。初めての、しかも英語漬けのキャンプ。よく頑張りました〜 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ