メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





保冷剤入れているから膨らんじゃって・・・

平べったいお弁当箱みつけなくっちゃ!・・・ネ



(のり弁、しらす干し、梅干、ぶどう、レタス、ミニトマト、きゅうり、玉子焼き、ウインナー、カボチャとポテトのチーズ焼き)




(鮭ご飯胡麻散らし、梅干、ひじき煮、キウイ、トマト、レタス、ポテトサラダ、魚、玉子焼き、芋天)




(わかめご飯胡麻混ぜ、豆、キンピラ、ぶどう、レタス、ミニトマト、きゅうり、芋。イカ天、アスパラベーコン、玉子焼き)


昨夜の  雷と  大雨・・・
懐中電灯握り締め雨雲ズームレーダーとにらめっこ!

怖いじゃない   雷じゃなくて暗闇 

こんなときに限って誰もいない・・・

でもここは大勢住んでいるマンション! なので、ちょっとドアから外に出れば誰かしらお出で 

先日、急に電気が消えた。
停電だわ、大変っ!とベランダに出てよそ様の様子をうかがっていたら、どうやら家だけらしい。
やだー家だけ停電よー・・・って言ったら、旦那さんはこの電気が切れただけだから!
ばっかじゃなかろか!と目が言っていた。 


今週は月曜日が海の日でお休みと、外出あり・・・なのでお弁当は3つ 


 そっか・・・やっぱり!ねずみの王国は黒かったのね 
ずいぶん前にねずみのお友達に聞いてはいたけれどね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ