メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メチャ弱い o(;△;)o 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い?
参加中
本文はここから


じゃんけんをやる前に考えると良いものを(いつも負けてから思う)、「最初はグー」って言いますよね 


ところが私の悪い癖でその後にはいつも、なぜか分からないが「パー」を出しちゃいます 

要するに「パーを出さない」といいのですが、始まると「パー」を出しています 


先月25日に「ベガボラ研修ツアー」で、日産スタジアムに行く途中のバスの中でもありました 


それが最初は「チョキ」を出すと勝てたのに、いつものように「パー」を出しちゃって負けましたよ 


その後4回あったのですが「おあいこ」が多かったなぁ・・・


これからは「最初はグー」の後に、「パー」を出さないように気をつけたいと思いますが、その時になったら分からないですね 


これってやっぱり「癖」なのかな・・






All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法

All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ