メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

朝倉先生@新潟講演&TSL同窓会 

2014年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。東京に到着し、姉宅へ移動。そして、次の日には新潟に降り立っていました、上越新幹線の中から岩野です。今回は、TSL北村みゆきさん主催で、朝倉千恵子先生の講演会@新潟でした。今年で、3回目です。会場、集客、準備など、とにかく大変なんです。これは、経験しないとわからないんですよ〜っ!今年も大成功でした。いつもそうですが、背筋がピシーッと伸びる講演です。今回も、いろいろな学びが盛りだくさんでございました。講演会の後は、TSL同窓会!北村さんが、アレンジして下さいまして、それはそれは、楽しい時間でした。ありがとう!バスで旅館まで移動。夜の宴会。美味しいお料理。笑顔の二人の後ろで、カラオケを歌っている川瀬さんを撮影中の朝倉先生と阿部部長(笑)。旅館を出る前。浜辺で牡蠣と鮑と蛤をいただき。ずっと食べていた感じ〜。新潟駅に到着するまで、私は、ものすごい決断をしました^^;。またやります!「朝倉千恵子 上海講演!」ということで、すでに、心拍数が上がっております。来年11月中旬です。やるぞ〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ